こんばんは🎋


今にも
寝落ちしてしまいそうだ😪


7月1日。
一粒万倍日+巳の日✨


本日、無事に
第54回 気象予報士試験の願書を
提出して来ました(*^ω^*)✨💕
なんだか
婚姻届提出の報告みたいですね。笑


若干、雨に濡れて
シワシワだったけれど🤭、
まぁ大丈夫🙆‍♀️✨

次は
やるべき事をやりながら
受験票の到着を待ちます^o^



初の東京会場での受験✨
楽しみだな〜😊

2会場あるようですが
どちらになるかなぁ〜

東京大学だったら嬉しいなぁ(´∀`*)

なぜなら
東大に行ってみたかったから😎✨笑
しかも、駅から徒歩1分らしいですよ。
暑い時期ですしね😏✨


今回の大阪会場、
2会場とも
前に住んでいた家から
なかなかと近いじゃないか〜😳
そんなもんですね😝



一粒のモミが
万倍にも実る稲穂になると言われる
一粒万倍日。

金運・財運に縁起が良く
お金にまつわるお願い事をすると
弁財天様が叶えて下さると言われる
巳の日。


よしよし👍バッチリです(๑>◡<๑)✨✨



私と頑張っている人達の
願いが
何倍にも膨れ上がって
叶いますように😊


お互い
頑張りましょうね❣️❣️❣️❣️❣️❣️




今日は雲の動くスピードが
早かったなぁ🌨
おやすみなさい😴💕