2023年の締め・・・締まらず | トヨタ ミニチュア ワールド

トヨタ ミニチュア ワールド

トヨタのトミカサイズのミニカーを中心とした超趣味的ワールド。
コレクションは下記で(整理できた分だけ)公開中。。。
http://toyotamattari.web.fc2.com/

死ぬまでに1度は行ってみたい「ALL TOYOTA FEST」in USA。

とりあえず、2023年最後のミニカー入手と思ってた一品。

 

ホットホイール ハイラックスサーフ

 

写真だと明るい水色だけど、実車はもう少しくすんだ、トタンみたいな色。

ズッシリ重く存在感はあるけど、どうも既視感があるモデルだなあ。

同時に入手がこちらのモデル。

 

ホットホイール ランドクルーザプラド

 

120系って他にウェリーにあったかな?

最初、補助ライトがたくさんでお得感MAXと思ったんだけど、

よく見ると薄っぺらいパーツでちょいと興醒め。

でも、最近はLEDとかも多いから、実際のライトも薄くできるのかな?

アウトドアに無頓着な管理人にはよくわからないっす。

 

 

で、これらを今年最後の入手品にしようと思ってたんだけど、

ついネットで見かけたモデルを入手してしまい、

それらが2023年最後の入手モデルになる予定。

そのうちブログでも紹介できたらいいな。