おともだち | トヨタ ミニチュア ワールド

トヨタ ミニチュア ワールド

トヨタのトミカサイズのミニカーを中心とした超趣味的ワールド。
コレクションは下記で(整理できた分だけ)公開中。。。
http://toyotamattari.web.fc2.com/

死ぬまでに1度は行ってみたい「ALL TOYOTA FEST」in USA。

幼児用雑誌の付録。

 

トミカ ハイラックス

このモデル、ドア部にあるこういうロゴのタンポがよく似合う気がする。

パトランプが付いたり、なかなか気に入ってるんだけど、

もうちょっとがタンポなりで着飾っていても良い感じ。

まあ、モデルがある(のかな?)みたいなので、勝手にというわけにもいかないのかしら。

 

それにしてもこれってブック&タックの流れだよね。

「ドック」は初代エスティマだったんだから、そこそこ歴史も長いんだと感じた。

 

そうそう、今回のパッケージは大きいお友達にも受けが良いんじゃないかな。

特別感のある大き目のパッケージ内に、通常トミカと同じ大きさの箱パッケージ。

どちらのパッケージの状態で保管するか、大きいお友達も整理しやすかろう。