ぐぬぬぬ・・・ | トヨタ ミニチュア ワールド

トヨタ ミニチュア ワールド

トヨタのトミカサイズのミニカーを中心とした超趣味的ワールド。
コレクションは下記で(整理できた分だけ)公開中。。。
http://toyotamattari.web.fc2.com/

死ぬまでに1度は行ってみたい「ALL TOYOTA FEST」in USA。

やっと気持ちが落ち着いてきたのでひと言。

WEC第4戦、ル・マン24時間。
トヨタは残り3分でトップから陥落するという悲劇。

モータースポーツはこういうものだとはいえ、
・・・諦めめるには厳しいよぉ!!!

来年トヨタはどうするかなぁ。
WRCへの参加も始まるはずだし。
個人的には続けて欲しいけれど、
無限の予算があるわけじゃないしなあ。

うーん、返す返すも残念無念。
BSフジでもう1回悔しがることとしよう。(笑)


そういえば、NHKで今年のインディ500を放送してくれるそうな。
メインは佐藤琢磨みたいだけど、
久しぶりにインディカーをTVでじっくり観られそうで楽しみ。