心と体が喜ぶ癒しフェスティバル | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は530日目、ゆずの「もうすぐ30才」という曲を聴いて感じた言葉です。


{8470F8E8-D253-455F-8081-D3397203F731:01}

今日は東京の浜松町で、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展させていただきました。

今までライブや講演会の会場や、地域のちょっとしたお祭りでは書き贈り出展をしたことがあったけど、今日みたいなフェスに出展したのは初めてでした。


路上で書き贈りをする時とこういうイベントに出展する時の違いは、他の出展者がいるということ。

今日のイベントは「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」。

もちろん出展者も「癒し」に関する人たち、セラピストさんやヒーラーさんがほとんど。

たくさんの人に書き贈りさせてもらい、さらに今まで知りあうことのなかった人たちとも繋がることができ、素晴らしい一日でした♪

いつも書き贈りをさせてもらってる時も思うことだけど、目の前の人に喜んでもらって、目の前の人が癒されて一番気持ちいいのは自分自身。

僕も今日はたくさんの人から喜びや癒しをいただきました♪

ツイてるじゅんぺい8

※じゅんぺいプロフィール
※【誰かのきっかけになりたい人、募集!】筆文字講座を主催してみませんか?
※じゅんぺいメルマガ『あなたの今日がちょっと楽しくなりますように』
☆イベント情報
6月24日(火)
『enjoy Clover~エンクロ始動~』
【日時】
6月24日
入店18:00~
開演18:30~

【出演者】
友作、美優、じゅんぺい、日野力人、森田さん

【会場】
ライブカフェjammin
東武東上線、JR埼京線川越駅徒歩3分
来来軒・川越クレアモール店3F
埼玉県川越市脇田町6-16渋谷産業ビル3F

【費用】
入場無料
※ドリンクまたは食費オーダー制

【問い合わせ】
有山友作
電話:07053675139
メアド:miyusaku39@gmail.com