6月の活動予定 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は509日目、ゆずの「呼吸」という曲を聴いて感じた言葉です。

{C5C7CF77-3E1F-4AFA-89FB-AF4032E0AD8B:01}

神奈川県三浦市のネコハウスでの留守番を昨日で終えて、今日からまた埼玉に戻ってきました。


5月は広島に帰ったり神奈川に行ったりでバタバタしていましたが、今月は埼玉にいられる日が多そうです。

今月は、

11日(水)に埼玉の川越で筆文字講座をやり、
{EF397B9A-2CFE-400A-BFEE-C9833541C1B0:01}

筆文字講座詳細


15日(日)には、保険室の魔法使いこみやんの「いのちの教室」で少しだけ劇に出させてもらい、
{D51B7529-256F-413F-B924-E7CEE458FE26:01}

紹介ブログ
YouTube動画
http://youtu.be/6EFRq_DBYws


22日(日)には「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に書き贈りで出店し、

{69412CBA-88CE-4436-B503-F11458211D6C:01}

公式ホームページ


24日(火)にはライブカフェでのイベントで朗読させてもらったりと、

かなりバラエティに富んだ1ヶ月!

今日紹介したイベント、それぞれ筆文字講座、劇、書き贈り、朗読と全部違うことをやっていくので、この1ヶ月は自分のできることを実感していく1ヶ月にしていきます。

ぜひぜひタイミングの合う方は遊びにきてみてください。

他にも一参加として楽しみなイベントもたくさんあり、かなり濃い1ヶ月になりそうです♪

ツイてるじゅんぺい8

☆イベント情報☆

『ちょっと自分が好きになる!声に出して読みたい筆文字講座in川越』

今よりちょっと前、介護施設の介護職員だった僕はなんとなく筆文字講座に参加して、いつの間にか自分のことが好きになり、気が付けば会社を辞めて路上詩人という生き方を選択していました。

僕が筆文字講座に参加して自分のことを好きなったように、自分も誰かのきっかけになりたい!

そんな想いから僕も筆文字講座にチャレンジしてみることにしました。

筆文字と声の関係から気付いた「自分のことを好きなるコツ」、そして僕が多くの師匠から学んだことを惜しみなくお伝えさせていただきます。

ぜひご気軽にお越しください♪

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい

【日時】
6月11日(水)
13:30~16:30(予定)

【会場】
キムラヤ3階ルーム
埼玉県川越市新富町2-4-3 キムラヤビル3階
(西武本川越駅徒歩3分、JR・東武川越駅徒歩8分、クレアモール商店街沿い)

【定員】
10名

【参加費】
3000円(教材費込み)

【申し込み】
濱崎順平まで
メール:junpei-0527@i.softbank.jp