綺麗になりました | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

沢山の皆さんにフォロー頂き有り難うございます。

また、いつもイイネ、コメント有り難うございます。

 

大学病院新建造物前のフェンスがなくなりました。

 

こっちが本題かな?

昨日3/27再開アブゲム17回目受けました

3月2回目なのでマーカー無しです。

 

血液検査ノ結果。

 

3週間あいても赤血球数391(基準値:435-558)

前回が392なのでもう戻らないのかな。

 

血糖値が高いが、体調が良くてお菓子を食べ過ぎた関係かな。

2週間後Hba1cが有るので余り気にしない。 

eGFR(クレアチニンと年齢の関数)が、

   56.4 前回57.9  から 若干悪くなった。

    画像診断の時使用する造影剤の投与判断数値

でも炎症反応 CRP定量は、

   0.05 前回0.55 (基準値0.14以下) から改善。

    前回は、虫歯の治療中だったので上昇したと思っている。

 

 

4月の診察でのマーカー、

そして4月中旬にぶっきんがされている造影CTの結果で

どうなるかですね。

 

アブゲム投与日は3時間ぐらいしか睡眠が取れない。

そして、シビレとそれに伴う手足の痛みが発生する。

痛みについては、リリカ が良く効く。

 

 

能登半島見附島(軍艦島)2022年の地震前の姿

もう崩壊して軍艦島とは言えないけど、

能登半島素晴らしいところです。

また、行きたい。

 

 

すい臓がん患者さんのブログが

見られます。大変参考になりますので、

プチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

がんのブログです。

ポチッとお願いします。


にほんブログ村