「岸辺露伴」「マリオ」を鑑賞 | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

沢山の皆さんにフォロー頂き有り難うございます。

また、いつもイイネ、コメント有り難うございます。

 

今日、川崎109で

岸辺露伴 ルーヴルへ行く」

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

を鑑賞。

再び映画のはしごです。

 

岸辺露伴 ルーヴルへ行く

 原作はコミックでTVでも岸辺露伴は放映されました。

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー は

ご存知ニンテンドーゲームのアニメです。

 

まず、岸辺露伴 ルーヴルへ行く の紹介

 

イントロダクション

特殊能力を持つ、漫画家・岸辺露伴は、青年時代に淡い思いを抱いた女性からこの世で「最も黒い絵」の噂を聞く。それは最も黒く、そしてこの世で最も邪悪な絵だった。時は経ち、新作執筆の過程で、その絵がルーヴル美術館に所蔵されていることを知った露伴は取材とかつての微かな慕情のためにフランスを訪れる。しかし、不思議なことに美術館職員すら「黒い絵」の存在を知らず、データベースでヒットした保管場所は、今はもう使われていないはずの地下倉庫「Z-13倉庫」だった。そこで露伴は「黒い絵」が引き起こす恐ろしい出来事に対峙することとなる。

 
作品データ

監督: 渡辺一貴
出演: 高橋一生/飯豊まりえ/長尾謙杜/安藤政信/美波/木村文乃 ほか

 
公式サイト:

 

続いて、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

イントロダクション

世界を救うのは、兄弟の絆!?
ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ。
謎の土管で迷いこんだのは、魔法に満ちた新世界。
はなればなれになってしまった兄弟が、絆の力で世界の危機に立ち向かう。
 
作品データ

監督: アーロン・ホーヴァス、マイケル・ジェレニック
出演: 声の出演:宮野真守、志田有彩、畠中祐、三宅健太、関智一、武田幸史

 
公式サイト:
 
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは
正直半分寝てました。
 
ところで、

これまで行ってきた

「すい臓がんカフェ」も7/9(日)で終わろうと考えています。

3日で満席になりました。

 

「すい臓がんカフェを終わりにしたい」に対し、

多くのコメント、メッセージ、メールを頂きました。

ありがとうございます。

 

7/30(日)も

会場が取れているので実施するかも知れませんので、

参加されたい方は、コメントあるいは

メッセージでご連絡ください。

 
 

 

すい臓がん患者さんのブログが

見られます。大変参考になりますので、

プチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

がんのブログです。

ポチッとお願いします。


にほんブログ村