箱根報告 朝食メニュー | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年、共存8年半

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年、共存8年半

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、QOLを保ち次のステップです。

沢山の皆さんの読者登録、フォロー有り難うございます。

また、いつもイイネ、コメント有り難うございます。
 

3月に千葉県館山に行ったが、それ以降オニバイドの副作用と

コロナの影響で旅行は行けなかった。

 

今度の水曜日に鬼のオニバイドなので、元気なうちに

旅行記を仕上げ。

 

土曜日の朝食、洋食を選択

 

でかいオムレツ

パンが3つ、多い。

11時にホテルをチェックアウト、雨が降っていたので

御殿場ICを突っ切って道の駅「すばしり」で、

野菜と果物を購入し、東名御殿場から自宅へ。

道が空いていたので2時間ちょっと。

柴犬(フィット)の自動運転で帰宅。

高速道路だけだけど。

アクセルを踏まなくて良いのと、前の車に近づくと勝手にブレーキ、

前が加速すると設定速度まで勝手にスピードアップ。

来るもの運転を楽しむ人にはつまらないけど、

年寄りには楽だし、事故も減るはず。

 

 

 

元気なときに出来ることを、

そして人生を楽しむこと大切です。

 

 

皆さん、時間を稼いで下さい。

 

私への質問や治療で困ったこと等をご連絡下さい。

*************************************************************

私の病歴はメッセージボードに記載してますのでご覧下さい。

メッセージボード です

1番では、私の知る病院の情報やシビレに関する情報を提供します。

提供されるフォームに必要事項を記入して頂けましたら、メールで返信します。

治療でお困りの方へ(特に病院・シビレについて) (formzu.net)

ただし、匿名の方はご遠慮下さい。

また、@nifty.ne.jp を受診可能に設定願います。

*************************************************************

 

沢山の方にご質問頂いていて、すべての皆さんに

ご回答しています。

着いてい方は方は、ご連絡下さい。

特に携帯メールの方はメールが届く設定にして下さい。

返信を受けた皆さんは、「受けました」と連絡下さい。

 

今日も私の通う大学病院に初診コンタクトを

取られる方がいらっしゃいます。

ただ、コロナ対応で初診窓口が狭まっているかも・・

それと、私の主治医相当忙しいそうなので、

担当医になるかはわかりません。

でも、若手を含めチーム医療を推進する素晴らしい病院です。

 

 

 

すい臓がん患者さんのブログが

見られます。大変参考になりますので、

プチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

がんのブログです。

ポチッとお願いします。


にほんブログ村