良くないこと2つ | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

沢山の皆さんの読者登録、フォロー有り難うございます。

また、いつもイイネ、コメント有り難うございます。

 

横浜は今日も雨で涼しいと言うより寒い状態です。

そんな中、午前中車で丸山ワクチンを打ちに行き、

医院の駐車場に車を止めてタイヤに目を向けたら、

運転席側後ろのタイヤがへこんでいました。

帰る途中の行きつけガソリンスタンドで、修理して貰ったら

出てきたのは普通の釘ではなく、U 字型で太さ3mmくらいの

針金が出てきました。

店員さん曰く「多分大丈夫だと思いますが変な風に刺さっていたら

空気が抜けることが有ります。

その場合はタイヤを交換するしかないです」と

修理代は3300円でした。

今の車はスペアタイヤがないのでパンク時には

素早い修理が必要になりますね。

 

悪いこと2つめは、

2017年に購入した山田証明Zライトが故障したこと。

3つあるSWがまともに機能しない。

ヤマダ電機に電話し、修理を依頼した。

 

 

電話ついでに、終活の一環として、

使っていないクレジットカードとETCカードの解約もやりました。

 

 

 

すい臓がん患者さんのブログが

見られます。大変参考になりますので、

プチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

がんのブログです。

ポチッとお願いします。


にほんブログ村