こんなに沢山あるんですね | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

先日がん友さんから送っていただきました。

ラ・フランスにもいろんな種類が有るのにビックリです。

食べ頃を記載した案内が入っていて、食べ頃も重ならないように

詰め合わせていて、助かります。

 

これから、スポーツジムで筋トレ、

アブラキサンやってる人は、出来る限りの筋トレしましょう。

アブラキサンは筋肉を食います(笑)から。

 

膵がん患者のブログが読めます。

色々参考になると思います。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村