2月23日新横浜で会いませんか | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

来週の金曜日2月23日に私の通っている

「瀬田クリニック新横浜」茶話会が有ります。

 

この会は、がん患者同士が悩みや体験を話す場で、

私のように免疫療法経験者や今考えている人などが来られます。

瀬田クリニックの売り込みは全くありませんのでご安心ください。

 

申し込み期限が今日までになっていますが、多分来週でも余席があると思います。

私も参加しますので、2月25日(日)すい臓がんカフェに来られる方で免疫に関して

私に質問がある方は2/23の茶話会の方がお話しできると思います。

 

何しろ「すい臓がんカフェ」は人数が多いのでなかなかお時間が取れないのです。

申し込まれた方は是非こちらにコメントまたはアメーバ会員の方はメッセージをお願いします。

 

詳しくは下の画像をご覧ください。

 

 

すい臓がん患者さんのブログが

見られます。大変参考になりますので、

プチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

がんのブログです。

ポチッとお願いします。


にほんブログ村