日曜日の食卓お疲れさまです。さて、日曜日はゆっくりと。あんまやる気も起こらなくて無気力←朝昼兼用の麦ご飯の焼めし。紅しょうがのアクセントがまた良いんです。そして夜ごはん。スーパーに行って、漬物。そして鶏胸肉を塩、コショウで焼き上げたもの。むね肉もしっとり美味しい。ごちそうさまでした。さて、月曜日は所用があり休暇。車で動きつつ、内科を終えて今は眼科。歳取ると辛ぇな。それでは、新しい週を。