日曜日の食卓 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、日曜日はゆっくりと。あんまやる気も起こらなくて無気力←
朝昼兼用の麦ご飯の焼めし。
紅しょうがのアクセントがまた良いんです。

そして夜ごはん。
スーパーに行って、漬物。

そして鶏胸肉を塩、コショウで焼き上げたもの。
むね肉もしっとり美味しい。

ごちそうさまでした。
さて、月曜日は所用があり休暇。
車で動きつつ、内科を終えて今は眼科。
歳取ると辛ぇな。

それでは、新しい週を。