マジックショーを観ながら食事 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

金曜日は、最近特に仲良くしてくれている同僚メンバーが予約してくれていたマジックショー観覧へ。

 

仕事を終え職場を後に、梅田へ到着。

21時のショーだったので、20時にお店に入って飲んだり食べたり。ビールジョッキもエンタメ感がありますね。

 

ピザをつまみながらいよいよショーの開催。

ショーには観客参加型もあって、同僚が壇上に上がったり、あとは迫力のあるショーが身近で見られたり、ちょっとした異世界体験ができました。
1時間のショーを終えて、出演者の方とのグリーティングなどもあり、最後まで盛り上がってました。
 
その後、軽く二次会に行ってお開き。
そして僕は同じ駅のメンバーと一緒だったので近くのバーで3次会←
そして帰宅が2時半にはなりましたが楽しい金曜日でした。
最近花見やらのイベントも多く、何もない週末は久しぶり。
 
昼に起きてカレーを作る。
こんなんで良いんだよ(美味い)

 

ごちそうさまでした。

土曜日は完全に出遅れましたが、遅くなった土曜日を取り返すために、ソロ花見でも行ってこようかな。

 

それでは良い週末を。