再びロレックスマラソンをしてきました | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

日常を取り戻した日曜日は、久しぶりに数店のROLEX正規店へ訪問。

過去に購入したことがある店舗にて、そこで初めてのスタッフの方と話をしていたら個室で試着をさせていただいたり、時間を多く使って色々と話ができたり、ちょっぴり買えそうな雰囲気に。

 

まあ、それだけで良い体験ですし嬉しかったんですが、結果購入には至らなかったけど大きな前進を感じて退店。

久々に店舗回るとワクワクする←これがロレックスマラソンです(重度)

 

さておき、先日のフェブラリーステークスの3連単も換金したいので、梅田エリアのウインズへ。

ついでに、新御堂筋に突如大型の円柱パイプが地下から生まれてきた現場も見ておきましょう。

こちらです。

発生当初に比べるとだいぶ下がったみたいですが、ここが限界みたいなので、今後切るとかになるんでしょうか。
そこそこの見物人が写真を撮っていました(僕も含む)
 
昼も過ぎてお腹が空いたのでカレーにしましょう。
ケーツーカレーハウスへ。
こちらの店舗はカレー単品だと基本的に600円。
ライス量も200gはあるだろうし十分満足ができるボリューム。
ルーも最初は野菜の旨味も感じながらしっかり辛いのがグッドポイント。

 
店内はお世辞にも綺麗とは言えないですが、カウンターが10席くらい、テーブルが2つ。
15時ごろで空いていたのでテーブルを好きに使って良いと。

いつもはチキンカツ、今日はポークカツをいただきましょう。
しっかり美味い。
でもチキンカツの方がボリュームはあるし食べ応えもあります。
やっぱり僕はチキンカツ推しかな。
美味しく完食、ごちそうさまでした。
 
日曜日は久々に時計店も回って楽しかった。
明日は月曜ですが、頑張れそうな気がする。
そんな気がするだけ。
 
それでは新しい週を。