メリークリスマス! | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

自分的には12/24がクライマックスなイメージだったんですが、帰りにスーパーによると25日がメインまである。

そりゃそうか。イブはイブだもんな。

 

さて、そんな木曜日の朝食は乾麺を茹でて釜玉をいただきましょう。あったかくて美味しい。

 
そしてクリスマス当日の木曜日はロピアで買ってきたジャンバラヤ(40%引)初めて食べましたけど結構クセ強めのスパイス感なんですね。
嫌いじゃないけど、大好物にはならないかも。
でも、上に乗ってるのもチキンなので今日と言う日におあつらえ向きか。

この沖縄のテーマパークみたいな名前の(ジャングリア)一品を食べてデザート。
りくろーおじさんのチーズケーキ(買ってから6日目)です。
賞味期限はほんの3日ほど過ぎていますが大丈夫でしょう(自己責任)
ふわっとしっとり感もあって美味しいですね。甘すぎないのも良い。

結果的にクリスマスらしい食事をして、今年も1年お疲れさまでした。
一応ですが、明日はトラブル等なければ仕事納めになる予定。