前日眠れなかっただけあって、ハイな状態で一日を過ごし寝る前。
顔パックをして横になったら湿度が保たれウェッティな感じで一瞬で寝てました。
夜中起きたら当然パックは落下してましたけどね。まあ15分、20分で良いので自然にはがれてちょうどいいか。
朝は結構体調もスッキリ、朝からそうめんを茹でましょう。
これは、三輪山本の一番細い「白髪」と言われる製品で茹で時間は驚きの30秒。
水気を切って、出汁と刻み梅に合わせるとキリっとして美味しい。
食感はこの白髪でしか味わえない不思議な食感です。
ちなみにKITTE大阪の二階に出店されていますよ。
時期にもよるかもしれませんが、この白髪シリーズは個数の購入制限があったりします。時々楽しみたい味と食感。また買お。
さて、夜は21時には帰宅。良き日。今週の山場を無事乗り越えられたのも良かった。
夜は家にあるもので、ふるさと納税ハンバーグを焼いて万願寺唐辛子を添えて完成。炙りチーズ乗せ。
ごちそうさまでした。
さて、木曜日は残務があったこともあり飲み会を断る日。
飲み会に行かなかっただけで1万円貯まった気になる。飲み会は選別していこう。
さあ金曜日だ。仕事も一山あるけど、たぶん大丈夫(な気がする)
とは言え、週末に向けて気を引き締めて金曜日やっていきましょう。


