お疲れさまです。
お盆シーズンもあって、仕事量は結構平和。
積もった案件が順次処理できるチャンス。淡々とこなしながら当日の問い合わせもテンポよくこなせる水曜日はご機嫌な僕です←
帰宅したのは20時。オーケーオーケー。
ご機嫌な水曜日に冷蔵庫から出してきたのは去年の12月に台湾で買ってきたビール。冷蔵庫の奥で眠ってたのを起こしてきました。
ハニーと書いてあり、どこか蜂蜜の香り。ほんのり甘くて美味しい。バランスが良いですね。
次は昨日のゴーヤチャンプル―で使い切らなかったゴーヤの塩もみをノンフライヤーで仕上げてゴーヤチップスに。
チップスと言えるほどカリカリにはならなかったけど、アジシオを振って食べると美味いに決まってる。
お酒も追加。一人飲みはこうでなくっちゃ。
そしてメインは残ってたネギを使ってチヂミ風の焼きもの。
小麦粉と卵、水を混ぜてネギで焼いただけ。
チヂミ風なのでごま油とポン酢と合わせたタレで食べると最高。
ごちそうさまでした。
こんな一日で良いんだよ。
人生を見直さなければ。



