お疲れさまです。
土曜日は軽くドライブ、遠出はしなかったですが気分転換にはなりました。
帰宅してからは諸々の手続きを、楽天回線(株主優待)の更新も済ませたし、これで1つの番号が1年間無料で30GB/月使用できるのはありがたいですね。
時々乗り換えをしながら機種変をしている回線もあります。
メインはmineoで1.5Mbpsの速度固定ですが、月額990円くらい。
サブ1は機種変優遇を受けたIIJmioでこちらが月額800円くらいだったかな、これは半年経過したら解約してより安いMVNOに移行予定。
サブ2はPovo2.0で月々の費用は0円なので回線保持に適していますが、半年に一回は有料オプションの購入が必要です(数百円の課金でOK)
と言うことで全部で4回線ありました←
複数あると、乗り換えの時の機種変優遇も受けやすいですし、NTT、KDDI、ソフトバンク、楽天と4つのキャリアの回線があるので特定キャリアの通信障害に強いと言う利点もあります。
さて、そんな日曜の朝食は、カマの部分の焼き鮭、レタス、納豆に卵豆腐でヘルシー仕上げ。
さて、日曜日は何をしようか。
それでは引き続き良い週末を。
