お疲れさまです。
水曜日は、前日に歩いてたらラーメン屋さんのチラシをもらったので帰りにその店へ。
ビール大と一品で660円だったかな。チャーシュー美味しかったけど、お得かと言うと正直普通。
これだけでジャッジもできないので追加で唐揚げ330円。
揚げたてアチアチ。美味しい、けどちょっと物足りないのはなんでだろう。
唐揚げを食べながらハイボールを追加したら、お会計は結果1,300円台か。美味しいけど特別さはないかもしれない。
ちょっと惜しい。
帰宅して、テンションが上がるのはここから。
僕はスマホオタクなので、1年以内に新しい機種を買うことが多いです。
今日は格安SIM乗り換えのセールでRedmi12 5Gが届きましたよ。
新しいの、楽しい。
気分は明るく、スカイブルー。
思ったより大きく、これがまた良い。
ケースも届いていたので装着。あぁ、これが快感。
新しいスマホにアプリを入れながら、今までにない動きのサクサク感を楽しむ変態です。
さて、スマホの断捨離は機種変更で楽しむ。
今までのメイン機は右腕のサブとして使います。
こうやって、スマホ変革の波に乗りながら楽しんでいきましょう。

