日曜日、突然のお誘い | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
日曜日は雨の予報だったので、振り始める前に移動。
梅田まで出てしまえば南北のラインは地下鉄で地下街オンリーで動けますからね。
 
新梅田食道街でモーニング。
内容は良いんですが、このお店バリバリの喫煙店で、喫煙者の巣窟と化していました(言い方)

煙たさで頭が痛くなりそうだったので早々に退店。
次はないかな。。
 
さて、梅田と難波で時計店を回ったところでお昼にしようかしらと思ったところで職場の仕事上がりメンバーから連絡があり、昼飲みのお誘い。
なので時計店は中断してそちらの昼呑みに乗っかりましょうか。
エリアは梅田から一駅の天満エリア。
 
結局2件行って、合わせて5時間くらい飲んでましたよ。
ヘロヘロになり帰宅←
気がついたら深夜でしたが、シャワーも浴びているし概ね問題がなさそうでよかった。
 
飲み会の前に時計も外しておいたので安心()
携帯用の時計ケースは持っておくものですね。
さて、祝日月曜日の始まり。
シャワーを浴びて出かけようかな。
 
それでは引き続き良い週末を。