まるでリゾット | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
スーパーに惣菜も皆無だったので、家にあるものでいいかと思い帰宅。
冷蔵庫にはソーセージ、あとは冷凍していたご飯(玄米)を使ってチャーハンでも作るかと思ったんですけどね。
 

見た目リゾットやんけ。
味は普通ですが、ケチャップの水分が残ったんでしょう。
 
ごちそうさまでした。
最近は外食が多いこともあり、必要以上に冷蔵庫にストックしないようにしているのですが今のライフスタイルならそれでもいいかな。
 
にしても今週は目も回るような忙しさ、毎日がピークのような気がするし、何かしら大きめのイベントがあります。
とは言え、ようやく金曜日。
なんとか無事に1週間を終わらせたい。