土曜日、たくさん動いて飲んだ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
朝は行きつけの内科に行ってからスタート。
梅田にあるシナボン・シアトルズベストコーヒーからスタート。
遅めの朝食はピリ辛のやつ。パンもカリッとしてて美味しい。

 
大阪市内の時計店を5店舗回って、さらには神戸にも足を伸ばして気がついたら15時か。
梅田に戻ってきたので、大阪駅前ビルの最近の僕的一押し店舗へ。(ぼっちで)
ハイボールはハッピーアワーで99円。ジョッキの格言が沁みるわ。

 
おでんもお手頃価格でアチアチで美味しいんです。
斜めにカットされた大ぶりの大根が77円だっけな。

 
そうそう、眠れない夜もあるよ。
これを見ると寝坊して遅刻した新人も温かい目で見てあげないとな、と思った。

 
水餃子(おでん)も安く160円くらいだっけ。
アチアチは正義。

 
ハムカツもボリューミー。サラリーマンの味方だわ。

 
ごちそうさまでした。
最初の2杯のハイボールは秒で飲みましたが、合計6杯飲んで、これでけ食べて飲んで、1,800円弱はバグってます。
 
お目当ての時計は買えていないですが、楽しい土曜日を満喫。
それでは引き続き良い週末を。