株価は爆上げ、天気は豪雨、明日の相場展望は? | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

令和のブラックマンデーから一夜明けて、爆上げで今回の一連の下落からの損失30%くらい戻しました(けど全然足りてない)

1日で200万も300万も動く相場なんて危なすぎるぜ。
でも明日の先物も怪しいのでジェットコースターな相場は続きそう。
 
さて、落ち着いていきましょう。
意識が低そうなサワーでも飲んでやっていきましょう。

 
めちゃくちゃ雨が降ってたので家にあるもので。、
去年のふるさと納税のハンバーグとペンネ、あとはミートソースを使ってワンプレート。

 

この組み合わせ、結構美味しくて感動した。

ごちそうさまでした。

 

さて、天気も荒れるし相場も荒れる。

明日も荒れる予報なのでくれぐれも取り引きにはご注意ください。