ゴールデンウィークを始めましょう | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
昨日はゴルフから帰ってからロレックス正規店を4件ハシゴして手応えなし。

ゴルフの疲れもあってクタクタ、海苔弁買いました。

そちらのサラダと合わせていたたき、チューハイを飲むと一気に眠気。
倒れるように就寝したのは22時頃だったかな。

夜中に足がつって目が覚めてしまったので、ゴルフの片付けとか洗い物をして5時半に出発。
前半の休みで、少しだけ帰省しようかと。
今夜は旧友と飲み会なので、ビジホを確保済み。

道中のサービスエリアで徳島ラーメン。
独特ですよね、美味し。

ごちそうさまでした。
引き続き安全運転で目的地まで向かおう。

と言いつつ、サービスエリアの高速充電機が一箇所壊れていて、充電器設置の2区間分走ったらギリギリ←
いざとなったら高速降りて充電すれば良いだけなので、時間に余裕を持って動けば問題は少ないですけど、耐えられない人はいるでしょうね。

さて、(概ね)順調。
温泉付きのビジホなのでチェックインしてひとっ風呂入れたらいいかな。

それでは引き続き良い連休を。