日曜日、今週一人になれる唯一の日を大切に愛でる | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
金曜日〜土曜日、かなり立て込んだので頭の中も大渋滞。
日曜日で整えて立て直したいところ。
 
朝食もしっかり。炊き込みご飯、卵焼き、レタスサラダに納豆。
安定した朝食を作った気になる←

 
さて、ロレックスマラソンはこの時点で5軒回って良い話はありませんでしたので昼食。
徳正だったかな。金、土、日限定のミンチカツカレーは1,000円。揚げたてのミンチカツがアッチアチ。カレーはマイルドで甘味を感じる優しい風味です。
ちなみに6軒目も行って収穫なしで帰宅した模様。

 
そして夜。カレーが続くのは塩分摂取的にも感心できませんが、やっぱりこれが食べたくて、帰宅して車に乗り換えてセール中のカルディに突撃してきました←
コーヒー豆半額が目当てですけどね、三井アウトレット門真の一周年で激混み。

 
そして仕上がったのがこちら。
具沢山で、鶏むね肉、にんじん、茄子、エリンギにアワビ茸とキノコたっぷり。

具沢山を楽しむカレーを満喫してごちそうさまでした。
 
さて、あっという間に過ぎ去った週末。
休みおかわりしたい(金なら払う←)
 
と言ってても現実はすぐそこに。
新しい週の終わりの始まり。