金曜日は午前様 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
帰宅したのは日が変わって3時←
ちなみに牛丼はラスト5軒目。5軒はあきませんわ。
そりゃ財布も軽くなるよ。

さて、私的な予定も繁忙時期なので土曜日も古くからの知り合いと約束あり(昼飲み確定)
今日は無理せず呑もう←

金曜日の相場は久々の大きな下げ。
ダブルインバースがようやく仕事しました()
でも全体の評価額は下落。

地政学的リスクも囁かれる中、週明けの相場はどうなるか。個人的にはダブルインバースを処分して押し目買いを検討かな。銘柄を物色しておきましょう←

と、病院で血圧のおくすりももらったところで、いざ呑み会の集合場所へ。

それでは良い週末を。