やっぱり家の空間が好きすぎるぼっち | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
月曜日は仕事で遅く、火曜日は急遽の飲み。
水曜くらいはゆっくりさせてよ、と19時半に退社。これは神。
早く帰ってウキウキが止まらない。
 
ビール飲む。

 
冷凍餃子焼く。

レタス食べる。

あぁ、こう言う生活がしたかったんだってばよ。
と言うのは大袈裟ですけど、多幸感がぱないの。
 
そう、株価が軟調でも良いんだ。この穏やかで豊かな生活ができれば仕事だって辞めていい←
 
そして今日の売買は、買いが既存の手持ち銘柄の買い増し2銘柄。
売りは無し。
続落している今は押し目かどうかは分かりません。
でもここで割安銘柄を買うのは、ただの趣味(衝動)です←
 
さて、週末に向けてラストスパート。ちょっと気合を入れて気持ち良く週末迎えたいな(土下座)