金曜日の夜は至福の時間 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
最近のゆるダイエットでラーメン、マックは控えており一ヶ月くらい経ったかしら(と思ったら、たった3週間と少しだったか)
 
さて、帰宅して食べるのはキャベツにフォロのドレッシング、すでに茹で置きしておいた鶏むね肉。よだれ鶏風に仕上げて完成。胡麻はたくさんあった方が良い(多分)
 

 
さて、晩酌をしながらなので物足りなくなって卵焼き。
大根おろしも付ければ良かったけど、おろすのが面倒でした←

 
ごちそうさまでした。
週末はいくつか行きたいとこもあり、市内を徘徊しましょう。
そう、美味しいものでも食べながら。
それでは良い週末を。