アレを手に入れる | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
この少しエモい場所は大阪市内のパスポートセンターが入居するビル。地下鉄の駅から直結なのが便利ポイント。

 

ここに来た目的はこちら。

海外旅行の手配時に以前のパスポート(10年)が切れていることが分かり、新規に取り直しました。

こう考えると10年ってあっという間ですよね←

近々海外編をやりたいと思います。

 
さて、梅田へ向かい、前日の二日酔いを解消すべく阪神百貨店のB1にあるスナックパークでカドヤの中華そば。580円は破格。
優しい醤油味が胃と心を癒す。
 
ウインズに行って1,000円分のフェブラリーステークスの馬券を買いましたが、展開荒れて全ハズレ()
やっぱ穴狙いに競馬の妙味があるのかなぁ。
 
そして、帰って食べたのは賞味期限を過ぎた卵4個を使ってしっかり焼きの卵焼き。
 
ごちそうさまでした。
なんか慌ただしい土日ではありましたが、結構充実していたかな。
土曜日はちょっと呑み過ぎたか、気をつけよう。