この時を待ってた・・・ニタァ【マジで】 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、(頭が)ハッピーな金曜日です。
ありがたいことに、最近は出張からのプライベートでの色々なこともあり、家でゆるりとする時間がめっきり取れていませんでした。
それはそれで贅沢な悩みかもしれませんが、そんな(クソみたいな)僕をお許し下さい。
 
このマックタイムが至高なんです(小声)
幸せすぎる。
スパビー無き今、スパチキ、そしてエグチとナゲットでお安いセット。これで良いんすよ。これが良い。

 
おっと、食べる前に人参ラペ食べましょう。
 
美味しい。ゆっくりと一人過ごす時間は大切。
言いにくいけど、一番生きてると感じる瞬間でもあります(そんな社会不適合者です)
 
ごちそうさまでした。
最高でしたが、やっぱりスパチキじゃなくてスパビーなんだよなぁ。
そんなマックの株もうなぎ登りですが、スパビー復活を望むには何をしたら良いでしょうか。
100株で70万円近くまで上がってしまったマクドナルド株。
仮に、これを3000株くらい持てば発言力あるでしょうか←ない
 
それでも、微力でも自分の力で復活させたいメニューの一つであります。
 
それでは良い週末を。