おっと、今日は何の日だったっけ(煽り) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
今年もこんな時期がやってきました(鼻高←)
僕みたいな社畜ですが、チョコをいただきました。

 
ちなみに去年の様子はこちら(煽り)
さて、イナムラショウゾウのチョコ。舌触り滑らかで風味良き。
まじ美味し・・・。
 
そしてジャン=ポール・エヴァン。
圧倒的な存在感ですね。(大好きィ・・・)
 
そして、デメル クリスピーナッツショコラーゼ。
しっかりとした食感(食べた1個がその食感だっただけかも)に上品な甘さ。素敵ぃ・・・。
 
そんな高級チョコをいただき、鼻高で帰還しました←
もったいなくて1日1個食べると、しばらく楽しめそうです。
あっ自作自演じゃないですからね、絶対そんなこと・・ないんだから///