月曜日、帰還 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
月曜日は朝イチの飛行機で大阪は伊丹空港へ着陸。愛媛から1時間弱なのでやっぱ飛行機は早いな。
リムジンバスに乗り込んで市内へ向かおう。

 
帰宅して昼寝←
もう身体が動かなかったですもの。
 
起きて早めの夕食は家にあるもので。茹でブロッコリーは食べきれなかったので旅の前に冷凍しておきました。
それをソーセージと焼いて食べると結構イケてる。
 
冷蔵庫にニンジンも2本残っていたので、人参のラペを作って今週食べていきましょう。
家にみかんがあったので、絞ってみかん果汁を入れたラペ。
スッキリ柑橘の香りがして食べやすいかも。
ごちそうさまでした。
3連休しといて言うのも恐縮ですが、明日から仕事か()
現実を感じる休日最後の瞬間がとても切ない。
でも楽しい連休だったな。
それでは週初めを迎え入れていきましょう。