美味いお好み焼きを一口食べて、はい優勝。 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて日曜日はマンションの占有部分の工事立ち合いもあったので迂闊に外に出られません←
そんな日は一週間前から温めてきたブロッコリーをようやく茹でたり、布団カバーの洗濯をしたりと、それなりにやることはやれました。
 
さて、工事も終わって夜はどうしようか。
ふるさと納税のエビもまだまだあるし、使っていきましょう。
解凍して少し水気が残っていたので焼いていきます。

 
このエビの上にキャベツと生姜を混ぜたお好み焼き生地を投入。
 
じっくりと焼いて、たっぷりエビとキャベツのお好み焼きの完成。
 
馬。美味い。やっぱり出来立てアチアチの強みがすごい。
エビもブリンブリンでいけてるしハフハフといただき完食。
ちなみに酒も飲んだ←
 
ごちそうさまでした。
やっぱり土日の時間の過ぎ方は早すぎるけど、早めに寝て明日からも良いスタートダッシュを切りたい(願望)