我が家に新しい仲間がやってきました | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
Xiaomiオンラインで注文したのが日曜日だったのに中国発送で火曜日到着とかある?
ありました。早すぎィ。

 
品物はRadmi Pad SE 11インチタブレットですね。
CPUはスナドラ680だっけ、ミドルローモデルですが安いの。
21,800円がオンラインクーポンで19,800円。
 
驚いたのが質感の良さ。iPadにも引けを取らないクオリティ。高級感ありゅ。タブレットライフを楽しみましょう。
 
さて、晩御飯はいつものオリジンで。僕を迎え入れるかのような半額ラッシュで4品380円。相変わらずバグってんな。
 
玉子もしっかり美味しい。大根はしみしみ美味い。
 
焼売も半額で100円ならいいじゃないか。最高すぎる晩御飯は損切り22万円男にはありがてぇ。
 
ごちそうさまでした。
タブレットも手に入れたし、早すぎる到着にカバーが間に合ってない←
明日Amazonで届くかな。にしても、良い買い物をした気がしますが、使用感のレビューは追々。
やっぱり新しいガジェットって楽しいな。