今週もラストスパート!! | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
レーザーテックの信用売りを買い戻して損切りしましたッァー。
その額、約22万円の損失(ゲッソリ)
昨日約定はしてるので今度スクショ載せますね(ニッコリ)
 
1月からやっちまった。仕事は忙しいし株では損するし(自己責任)
ちょっと調子に乗っちまったか。
 
さて、木曜日の帰宅も遅く23時。
本当にありがたいのは弁当屋さん。神だな。
サラダ二種。

 
豚煮のナントカを買って3点で450円だっけ。
半額なので体感的にはデフレパネぇ。
 
合わせるのは意識低い系の美味しいやつ。(ふるさと納税)
今日もバチッと決まったところで、明日も頑張りましょうかね。
この土日は休むぞ、絶対だ。
そうだ、こないだ初競馬で3レース買って1勝。(絶望の710円負け)
京都競馬場でも行こかな(ワクワク)