さて、年末までもう少しか | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

ほんと、あっという間。
転勤に伴う引っ越しなど、環境の変化もあり、さらに忙しさを感じるようになった年だったかな。
 
お疲れさまです。
さて、20時半に会社を出ると、何か悪いことをしているような気になるのはビョーキかな。
そんな早めの帰宅もいつもの惣菜頼み。
 
ほうれん草のおひたしは常連、すき焼き風肉豆腐だったかな。味濃いけど美味しかった。
手前のキャベツとめかぶは家にあったもの。
 

 
メインは揚げ餃子、これも半額()
 
今日も合計で450円くらい。
だって昨日90万円弱損切りしたし←
とは言え、良く言えば利確済み分の税金調整とも言えるでしょう。
絶望もしていませんが、来年はナンピンは控えようかな()
楽しんでトータルプラスならいっか、と思いながら昨日駆け込みで買った120万円分のNISA枠は本日上がっていてうれぴ。
 
ちなみに駆け込みで買ったNISA銘柄は、JR西、JR九州、JAL、ヤマダHDでほぼ120万円満額です。
配当も優待もあるし、そっと持っておこう。
 
それでは、今週ももう一踏ん張り。