寝不足火曜日 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
昨晩引きずったトラブルから解消されたのは3時。マジ?
とは言え、起床は6時なので睡眠時間が犠牲になったわ。僕ぁ悲しい。
 
さて、そんな火曜日は無事21時には会社を後に。
昨日焼きで失敗したハンバーグのリベンジ。今日も卵は2個。
 

 
ふわふわハンバーグをうまく焼けて嬉しい。
 
にしても、昨日のトラブルの目処はついたものの、後味がよろしくない。他部門との連携もあった訳ですが、結果的になかなかに遺恨を残す後味の悪さ。
そんな対応されると、こっちも気分良くないんだぜ。
 
と、思い出してもむしゃくしゃする出来事なので飲んで寝ようと思ったら、また別のトラブルで連絡が入って草←
僕ぁ悲しい。