希望が見えない木曜日 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
7時から働いて、終わったのは23時。
帰ってから食べると0時過ぎちゃうし、最近マイブームの松のやにも行きたい気持ちも相まってGo。
着丼前にレモンサワーで攻めるよ。
590円のロースカツ定食、これで良いんです。これが良いんです。

 
酒飲んでるし、味噌汁はシメかな。米は中ライスを食べる。
 
定食の到着に合わせてレモンサワーのおかわりもキメていく。
ごちそうさまでした。
いやぁ、最高だ。ワイ生きてる←
帰宅は0時過ぎ、今週もラスト1日だけど、最近はトラブル多くて
週末も電話にパソコンが手放せねぇ。
今がピークだとしても、きっと僕はもっと強いピークを欲しがる(嘘です)
 
それは冗談にしても、今週の土日くらいは解放されたい。
夏休みもどっかで取りたいけど、今年の1月に北海道は行ったし、そろそろぼっち海外も再開したい。

 

以前、シンガポールは行ったけど、台湾は行ったことないな。

上海は25年前くらいに行ったけど、今頃はどうなってんだろうな。

そんなことを考えるくらいしか、気の休まるタイミングが少ない毎日。

 

あっ、ふるさと納税今週中だな←