太陽の光と闇 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
気がつけば3連休も最終日で悲しい。
残った米を使ってケチャップライスが食べたくて。
見た目はともかく、味は上出来。

 
そして今日のメインイベントは太陽の塔。
三井ショッピングのアプリやカードがあれば260円の入園料が210円になりますよ。
ちなみに、敷地内隣接のエキスポシティに車を停めたので同じく会員で1時間駐車場が無料。ありがたい。
 
これが 太 陽 の 塔 か。
思ったよりめちゃデカ。
 
裏もあったのか。裏面には影の太陽か。
暑さもあり人は少なめかな。
ぼちぼち散歩して撤退しよ。
 
本当のメインイベントはこの近くのカルディのコーヒー豆半額セールだったんですよね。コーヒー3袋、調子に乗って他の商品も爆買い←
左の緑のチョコケーキ美味しいのでリピート。
うまくて生姜ねぇが手に入るKALDIはありがたい。
 
いぶりがっこのタルタルソースは焼いたフランスパンに合うと思って、これで早めのディナーを始める←
期待通りの味、良いぞ。上手く行った。
あとカルディで買ったトマト缶はミートソースを作りたい。
ミートソースもパンに乗せても美味しいだろうな。
 
ごちそうさまでした。
さて、明日から仕事再開。ちょっとは暇にならねぇかな←