楽天モバイル債の行方 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
最終的な利率を確認してから、と思ってたら旅行ボケで買うタイミングを忘れてました←
 
悪くはないかなと思って、4口(200万円)を買おうとしたら、購入上限と表示され、結局1口も買えず売り切れでした。
賛否ありながらもみんな買ってんじゃないの。
リスクはゼロではありませんが、リスクの割に年利は破格に良かったのではないかと。(個人的な感想です)
 
まぁ、僕くらいなら5%程度の運用はできるから別に買えなくてもいいし(完全に負け惜しみです)
でも、これをバネに個別株頑張りゅ。
 
とは言え、時間をかけるとある程度のリターンは得られるのも、あながち間違いではありません。(2022年の成績はまとめてないけど)
でもプラスだし(震)
 
さて、今日も家にあるものでやっていきましょう。
ふるさと納税のブラックタイガーに酸辣麻婆の素。
 

 
エビ以外に具はありません←
完成したら上に六味スパイス(主に山椒)をかけて完成。
 
でも、どこか美味ぇの。
プリプリに熱々だけでも美味しんですが、山椒の香りも相まって。
これ良い(そして簡単)
 
材料なんてなくても食事はできる。
冷蔵庫の容量もミニマイズしながら、平日を楽しんでいきたいものですね。
それでは、まだ火曜日なことに絶望しながら明日もがんばりましょう。