ダイエット期間に一区切り、これからも現状は保てよ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、G/W明けからのゆるダイエット企画、健康診断通過で一区切りしましたが、これからも現状は維持していきたい。
 
そんな、日曜日に半袖のシャツを着てお出かけ。
そう、Tシャツを着てもお腹のふっくら具合がある程度シェイプアップできたので、イキって半袖着てみました。
 
そんな中、ふと車中の信号待ちで腕を見ると、先日の健康診断で採血した腕がヤベェ。(グロ注意)
何かよく分からないですが、一発キメたみたいになってるじゃないか。
献血でもならなかったので、採血や献血の針の刺さり具合でこうなっちゃうのかな。
 

 

昼飯はスーパーで買ってきた安い寿司。

一貫39円のお寿司をセルフで取ってパックに詰めていくシステム。

人が多かったら嫌だけど、朝の時間で人も少なかったのでね。

値段の割に白身魚も美味しく、良い昼食になりましたよ。

 
 
そして夜。
サラダと緑色のヤツからスタート。
 
 
昨日の残り肉を焼いて、いただきましょう。柔らかくて美味い。
 
 
そして、こちらも昨日精肉店で買っておいた鳥刺し。
毎日は食べれないけど、たまになら良いですよね。
生姜醤油が合う。
 
 
ごちそうさまでした。
結局散髪して買い物しただけの1日。そして、買い過ぎなかったのは学習の成果か。
 
それでは引き続き良い連休を。