疲れた日の一品料理は何でしょうか | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

久々の問題山積、しかも目処厳しい。僕ぁ疲れた。

 

とは言え、仕事中は間食しないので腹は減りますよ。

その甲斐あってか、体重は微減(嬉)

食べよ。

 

さて、これは何でしょう。

 

 

正解←

麻婆豆腐ですね。

なんだかんだ、ダイソーのステンレスボウルは使ってます。

食器ももっと断捨離できるな。

 

 

レタスはあるけど千切るのがめんどくさかったので、きゅうりのみカットしてもろみ乗せ。

多分ヘルシィ。

 

 

ごちそうさまでした。

徐々に肉食を減らしていますが、意外と野菜メインでも満足度高く、そろそろビーガンスタイルでもいけるんちゃうか、と勘違いしそう。

 

それでもサラダを始めとして、食を野菜に寄せても今のところ不満なく楽しめているのでヨシとしておきましょう。

 

さて、明日の仕事は厳し目か。そんな絶望を見届けて欲しい(誰に)

 

 

ふと、アメブロの管理画面に出てきた2年前の記事。

ふむ、この頃は禁酒中か。そして小麦粉が売り切れ気味だった時だな。

クッキーを焼いてやがる・・・ちょっと食べたくなっちまった。