アメトピ砲の威力が強すぎて草 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
アメトピ砲の威力が強すぎて、この日常垂れ流し系ブログがついに人気ブロガー様と肩を並べる(白目)
一瞬ですけどね←
 
 
しかもきっかけがスシローとか、先月押し目で買っておいたスシロー株にも期待しちゃうぞ。
今のところ10%くらいのプラスで嬉しみ。
 

 
さて、日常へ。
週末に作っておいたのは切り昆布と角天の甘辛煮。
昆布のシャキシャキ感が良いですね、角天はもはやオマケのような、いやいやそれでも欠かせない存在。

 

 
次はほうれん草のおひたし。これも3、4日かけていただきますよ。野菜食べてるから、カロリー相殺してゼロで良いですよね?と言い訳するための存在。
ちなみに味は美味しい(僕、失敗しないので)
 
 
そしてメインディッシュは黄金のタレでキメる豚肉焼き。
やっぱタレが美味しいとなんでも美味しくなry。
 
 
ネギもトッピングしたかったですが、切る時間がもったいないのでこれで完成と言うことで。
豚肉は明日の弁当にも入るし、汎用性がぱない。
 
よし、なんとなく明日も頑張れそうな気がしてきました。