食後の余韻に鳴り響く地震アラート | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
遅めの帰宅で金曜日のパーティーを始める。
極アツ牛モモ肉のステーキにしましょう。
 

 

思った以上にレアでしたが←

 
 
寿司も買ってきたのでパーティを始める。
 
 
肉硬ぇ。
だが、それでいい。ギュッと噛み締める肉の旨さよ。
ビール(仮)も飲みながら、食べ終わる頃に鳴り響く地震アラート。
 
いろんなスマホから鳴るもので、アラートの大合唱になった10秒後くらいにグラリ。
徐々に横揺れが大きくなり30秒ほどくらいでしょうか、しばらくユッサユッサしましたが震度3〜4でしたか。
 
震度5強のエリアは大分、宮崎、熊本の一部。被害が最小限であることを願っています。
 
それでは週末をご安全に。