今日の気分にピッタリだったテールラーメン | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
買い物と用事もあって車を走らせておりました。
昼食の時間は遅くなりましたが、ラーメンの気分だったのでGoogle Mapでラーメンを検索。
今日は豚骨の気分ではなく塩か醤油ベースが食べたかったんですよね。
 
そこで現在地から程近く、ターゲットにしたのはテールラーメン。
そして地図通り着陸、いくつかの食事処が固まったエリアで駐車場は共用なのかな、一番奥でやや見つけにくかったですが次からは大丈夫。
 

 

いいぞ、美味しそう。

 
 
綺麗な店内でパーティションの対策もされています。
プルコギ丼のセットをオーダーして、5分くらいで着丼。
澄んだスープに大判の薄切りチャーシュー。
 
 
細麺ストレートに多加水麺が味わい深いスープによく絡んで美味しい。程よいニンニクの香りが食欲を加速させますよ。
 
 
こちらはセットのプルコギ丼。
こちらもついて780円は嬉しい価格設定。
 
 
 ごちそうさまでした。
帰り際、入店時にはなかった終了の看板。
最後のおひとり様だったようで。
 
 
久しぶりの外食となりました。
やっぱり車があると自由度が増して楽しいですね、ドライブも気分転換になりますし。
日曜日は食材を買い出しに行こう。