今年イチ上機嫌な中年の様子をご覧ください | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

さあどうぞ。

お疲れさまです。

 

 

今日は、先日衝動買いした車の納車。

いざ、中古車ディーラーへ。

 

 

三菱アイミーブは100%電気自動車。中古車とは言え、外観・内装・走行距離も含めて非常に状態に良い車体に出会えたことに感謝を。

 

連続航続距離は100km程度ですが、充電インフラもそれなりに整っていますからね、今の生活には十分でしょう。

 

6年ぶりに手に入れたマイカーでディーラーを出発し、遅めの朝食はマックで。

どこか既視感。

 
 
ですよね。
 
 
安定の美味しさ。サイドメニューをチキンナゲットにしたので、チキンチキンしていることに食べながら気づきましたよ。
 
 
そして少しドライブ。
ペイペイドームを眺めるマークイズ福岡ももちに着陸。
 
 
充電スポットはチェックしておかないといけませんからね。
屋上の駐車場の一角にある充電スポット。
こちらはエコQ電に会員登録をしていれば認証後に無料で充電ができる貴重なチャージポイント。
 
充電はまだありましたが、チャージを初体験。(簡単)
車で自由に動ける快感を6年ぶりに体感しました。
あらヤダ・・・電気自動車楽しい///
 
 
ウキウキで買い物も済ませて今日は手巻き寿司。
ブリのブロックをカットして。
 
 
タコもスライスしましたよ。
 
 
シーチキンをマヨネーズと合わせて。
 
 
いただきます。
 
 

少し晩酌もしながら一日を振り返ると良い一日でした。

公共交通機関でも動きにくい、ちょっと生きづらい世の中になりましたし、車買って良かったな。

 

不覚にも←

久々にワクテカしてしまった、そんな一日。