鶏物語(旨) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
今日はあいにくの雨。
 
夜ご飯は家にあるもので、鶏ムネ肉を解凍してどうしようか。
揚げ物が食べたいなと、思いついたのはファミチキ風。
(ファミチキ食べたことはないけれど)
 

 
厚みがあったので半分にスライスしてから揚げ。
日清のからあげ粉を使っていますよ。
どうすか(見た目)
 
 
ビール片手にかぶりつく。溢れる肉汁、がっしりとした歯応え。さては旨いな。
 
 
食べるほど腹が減るヤバいやつ。
なので、もう一枚揚げましたよ。
色は悪く見えますが、二回目のこちらの方が厚みがあってうんまい。食感最高。
 
 
うわぁ、これクセになりそうな旨味と衝撃。
 
あっ、野菜食べてないや(ゲス顔)
 
それでは良い週末を。