タッパー弁当(傑作編) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
卵焼き弁当、以上。
 
何が傑作って、味付けが絶妙(内面かよ)
内面って大事ですよね(意味深)
 

 
22時過ぎてからの退社がもはやデフォ。
朝食べず→、昼にタッパー↑、夜腹ペコ↓
 
玉ねぎと豚薄切りを焼いて軽く塩胡椒。
醤油を回しかけて、チューブの生姜を投入。
 
 
想像に難しくない味。とにかくうまい。
 
 
最近白ごはんを食べ過ぎマンです。
美味しいから仕方ないよね。
 
 
ごちそうさまでした。
大量に作っておくと、明日のタッパー弁当と、さらには夜の分までありそう。
 
さて、最近寝つきが悪く、少し寝不足。
引っ越してきた隣人の音が少々アレ(略
 
SRC造とは言え、物件によって鉄筋が入っているのは2部屋単位ってのも知ってはいたんですけどね、部屋探しを急いだあまり仕方ありませんか。
 
静音フェチズムな僕としては騒音は悩みのタネ。
仕事のアレコレなどもあり悩みは尽きない。
うむむ。