仕事納めの日 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

あっ、明日も仕事だったわ。
お疲れさまです。
 
それでも今日は一応最終日、同僚に軽くご飯でも、個室の部屋が取れたと声かけいただいたのですが、本気で行こうと思っていたのに22時。
これはイケナイ。(いろんな意味で)
メリハリ大切なのは分かっているけど、あぁ申し訳ないし行けなくて悔しい。
 
もう終盤になったと状況を把握して断念。
明日は仕事ですけど、すでに気分は一杯飲むつもりでした。
だから帰って飲もうか・・・。
 
ひとり生ハムチーズ。
 

 
手製チャーシュー、これほんと美味しい。
 
 
シメには喜多方ラーメンの味噌、醤油味に負けずこちらも濃厚、具は今日は控えめ。うまー。
 
 
ごちそうさまでした。
今日の仕事でちょっとだけ年末感を感じたのは会議が少なかったからでしょうか、それはそれで切ない←
 
来年は良い1年にしたいな、
おやすみなさい。